2015年11月4日水曜日

痛いやんか (≧з≦)

僕 エディ
先日朝から 突然シャンプーされたやんかぁ ほしたら僕の大切な シッポがえらい事になってもた


せっかくの立派な尻尾が もつれてコロコロになってもたやん


母ちゃんが 一生懸命ほぐしてくれるんは ええけど・・・


痛いやん
(*`・з・)



必死のパッチで我慢して 助けて~や父ちゃん!
(_ _。)


なんとか 地獄のブラッシングを 耐えて元の立派なシッポになったところで
(*´З`)ノ


クウーちゃんも一緒に ゴミステーションまで 缶ビンをすてに行くのに 連れてってもろた


相変わらず クウーちゃんは フリーで 



僕は繋がれの身 


クウーちゃん 行きすぎやで


帰りは クウーちゃん 猛ダッシュ 最近ちょっとダイエット出来てるんか?
見た目変わらん オデブさんやけど 
…(-c_,-。)
クウーちゃんには しっ~ やで!


by  エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!