2015年11月18日水曜日

毎日々雨ばっかりやん ( メ`ω´)o

僕 エディ 
毎日々雨・・・ 
( ` ・ ω ・ ´ )
大好きな お外に出られへんから 退屈でしゃ~ない お家のなかで暴れたら 母ちゃんに怒られるし 僕のこのパワーはどこにぶつけたらええんやろ!


クウーちゃんは 相変わらず寝てるし ようそんだけ寝てられるなぁ~ 目が退化してまうで


僕はまだ子供やから 寝られへんのかぁ?


子供の方が寝てる時間長いと思うんやけど?


あぁっ~! 
そつちに寝返りしたら お布団から はみ出すがな!


それでも 関係なく 爆睡
(゚△゚;)
やっぱり 舌は出たまま寝てるし 乾いてカピカピになるで


僕もする事無いから 父ちゃんの部屋で寝よっと 僕よけの犬が邪魔でソファには上れんけどね
(o`ω´o)ノ


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!