2015年11月16日月曜日

おじさんのお家に行ってきた (*^▽^*)ノ

僕 エディ
昨日は でんおじちゃんの所に連れてってもろた



今年9歳になる でんおじちゃん まだまだ元気 今まで病気ひとつしない 親孝行なでんおじちゃん


僕達を いつも優しく迎えてくれる 大人しいでんおじちゃん 


挨拶が終わったら一休みの でんおじちゃん 前のエディ爺に良く似てる やっぱり親子やな
(=゚ω゚=;)


こっちはエディ爺やで!


僕とクウーちゃんは でんちゃんママに あまえさせてもらって 楽しいひと時を過させてもらった
また寄せてもらうからね 
ありがとう でんおじちゃん
(*´ー`*)ノ

2 件のコメント:

  1. でんおじちゃんも、エディ爺ちゃんも
    お顔がデカッ!!どっしり、がっしり
    セント好きにはたまらない~カッコイイ~♪って
    ママちゃんが言ってたよ。
    僕は、今時の足長・小顔だから憧れるぅ~~♡

    返信削除
  2. 雪羽くん 僕達兄弟これからは 流行の波に乗って 
    向井 理タイプセントと皆に呼んでもらおうよ 女の子にモテルんじゃね?
    あっ!僕達って ニューハーフやった(*゚.゚)  

    返信削除

僕に色々教えて下さい!