2015年11月23日月曜日

号外 ジョン爺にお見舞いが届いた (´~`)

僕 エディ
今日 僕達はペット博に行ってきてん 
そして 帰って来たら 僕の兄弟の 雪羽君家から ジョン爺にって 缶詰とかヤギのミルクとか
美味しくて栄養価の高い食べ物が いっぱい届いてた


雪羽君ママの優しいお手紙まで
(*^-^)o 
母ちゃんは 涙がでそうやって喜んでた ジョン爺もいつも同じ缶詰ばっかりで 飽きてたやろから
明日からご馳走や!
雪羽君ファミリー様 ジョン爺にかわって 
ありがとうございます


by エディ


ps ペット博の事は次回 お楽しみに 号外でした。
(o´3`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!