2015年11月28日土曜日

まさか 胃捻転 Σ(@д@;ノ)

うち クウー
昨日のお話しやけど エディが朝ご飯を少ししか食べず 食べて暫らくしたら ゲェゲェ言いだして 食べたものは出てこず 泡みたいなのを 何回ももどして それは々しんどそうで 以前モコちゃんが 胃捻転になった時と同じような症状やから ビックリして お母ちゃんが病院に電話してんけど
病院の先生が すぐに連れて来るようにって 慌ててお母ちゃんお父ちゃんが エディを連れて病院に行きやった


モコちゃんは 夜中やったけど エディは昼間の時間で 病院も開いてて 取り合えずひと安心


命の危険につながる病気 胃捻転 胃拡張 ヒヤヒヤやったらしい


待合で椅子に座って診察待ち


順番が来て いざ診察室へ 先生曰く 胃捻転なんかやったら こんなに元気あるかい と言う事で
胃捻転や胃拡張では無いと診断でホット安心 健康診断だけ受けて帰宅 今エディは元のエディに
なって ご飯も残さず食べてます

┓(-c_,-*)┏ャレャレ


by クラーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!