2015年12月17日木曜日

美容と健康 (*^▽^*)ノハーイ

うち クウー
今日から うちらにも 美容と健康のためにって お母ちゃんが一緒に 水素水を飲むようにって なんかけったいな物買いやった



エディ
「僕は 水槽の水なんか飲まへんで」


違うやん 水槽の水やのうて 水素水やんか 今巷で噂の 健康に良い水なんやて
お母ちゃんって ミーハーやから


これを蛇口に繋ぐらしいねんけど お父ちゃんが繋げるって大丈夫なんかなぁ うち心配や
(o´З`;a)?


エディ
「僕は いたって健康やから そんなややこしい物 飲まんでも大丈夫やけど・・・」

母ちゃん
「ほな あんたには やらん!」



エディ
「また そんな意地悪言うて」


ほな取り合えず うちが飲んでみるわぁ 
でもなんも変わらへんで 



いつものように 氷入れてもらって 冷たくしてもろて うち冬でも氷入れてもらうのが 好きやねん
先代のモコちゃんは 冬はお湯 夏は氷水を飲んでたけど うちは部屋を暖房するから やっぱり
氷水がええねん
σ(´~`*)


by クウー

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!