2016年1月1日金曜日

お~めでと~さん (*^▽^*)ノ


僕 エディ
2016新しい年 僕も大人の仲間入り もう少しお利口さんになりますって 母ちゃんに約束して 昨日から母ちゃんが 頑張って作った お節料理で お祝いや!



僕たちには食べれないものもあるので なんでもOKじゃないねんけど ちょこっとだけ頂くねん ほんまは おとそもほしかってんけど あかんねんて



こんなちょっとやったら お腹一杯になれへんやん



サクッと 一撃で食べちゃcつて


皆で賑やかに お祝いしてるけど 僕は満足でけへん


今年も すねたんねん
(`‐ェ‐´)

もっと一杯食べたいわぁ



今年もよろしくお願いします!
by エディ 

2 件のコメント:

  1. エディーくん母さん凄い!
    うまそうだなぁ~。
    家のママちゃんなんか、
    はじめて伊達巻ってのを手作りしたんだけど
    スポンジみたいで食べられたモンじゃなかったし
    人参のお花も綺麗に切れないから
    クッキー型のハートだったよ(笑)


    返信削除
  2. 毎年恒例の行事みたいなもので 年末の母ちゃんは機嫌が悪くて 僕らはいい迷惑やねんで 美味しく食べてる人は そらええやろけど 僕らはちょっとしかくれへんし 僕の分も作ってほしいわぁ 

    返信削除

僕に色々教えて下さい!