2016年1月21日木曜日

マリンペンション クチェッタ最高σ(~~~、) ♪

僕 エディ
そして 食事の時間やってんけど 僕らは見てるだけ・・・
それやったら 広いお部屋で ゴロゴロしてる方がよかったわぁ


クウーちゃんも そない思うやろ!

















僕らはけっきょく お部屋でいつものご飯
(#゚з゚#)ブー


食事のあとは お洋服も脱いで リラックス


クウーちゃんも お布団敷いてもらって ご就寝 こんなに広いところで ゴロゴロって最高やん


もうちょっと 遊びたいのに クウーちゃんは爆睡


あっと言う間に 朝になってもた 窓から朝日を見て ちょこっとノンビリ


マリンペンション クチェッタ 最高やったで

そして 母ちゃんの 恐怖の一声が  

帰るで!


の合図で ペンションをあとに 
そしてまた SA巡りしながら ドックランを見つけては休憩タイム


でも 流石に誰もおれへん 寂しいがな・・・
母ちゃんは 名古屋は きしめんやろって食べ~の 伊勢はやっぱり 伊勢うどんやろって 最後までなんか 食べとったで!
デブ母ちゃん


無事に お家に帰って 横浜の婆ちゃんに逢えたことを 婆ちゃん達の兄貴 先代エディ爺や よく面倒を見てくれたモコ婆 そしてベティ婆ちゃんの 喧嘩相手のジョン爺に報告して お土産お供えして
 


僕は疲れたから 爆睡 おやすみなさい
(o´∀`)ノ


by エディ


0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!