2016年1月3日日曜日

初散歩 (*^Ω^) 

僕 エディ
昨日は僕が大脱走したやろ そやから母ちゃんが お散歩はなし!って言うて お散歩に連れてってくれへんかってん うまいこと言うてお散歩は はしょられたけど だいたい毎日お散歩なんか連れてってくれへんねんでぇ


でも 今日は孫ちゃん達が来てて お散歩行ける事になってん
(。・ェ・。)ノ


久しぶりの お散歩やねんでぇ 普段は家から100mも離れた事ないのに この日はちょこっとだけ 遠出 って下まで行っただけやけど


メッチャ田舎やろ 猪はもちろん 鹿や猿も出てくるんやで 春になったらリスなんかも出てくるで⤴⤴


自然豊かでええとこやろ 僕も放し飼いにして欲しいわぁ
(*`゚ω´)




by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!