2016年1月26日火曜日

好きにして~ (〃´Å`)

うち クウー
最近 ここで寝るのが 大好きになってん うちがまんなかで寝るから エディが寝れなくて ちょっとだけ 可哀想やけど まんなかで寝るのが すごく気持ちいいねん


ソファが軟らかいから 背中が痛くないし 背もたれでゴロンゴロンなれへんし 体制ばっちり


爆睡!もうどうにでもしてぇ~ って感じ


UPはやめてよ 恥ずかしいやんか 


エディ
「僕の寝るとこがないやんか」

で 今日はお母ちゃんの車で ちょこっとドライブ


いっちょ周りしてきただけで どこにも降ろしてもらわれへんかったけど うちらは それでも満足やねん 車で走ってるだけでも 嬉しいねん



by クラーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!