2016年1月22日金曜日

記憶があいまいで (`-ェ-)y─┛

僕 エディ
今日は 先日の積雪の話題にしょうかと思ったんやけど 朝から母ちゃんの機嫌が メッチャ悪い
(゚ω゚;)


母ちゃん
「おまえか?」
(`Д´#)/



「それとも クウーちゃんか?」
(キ`д´)ノ


記憶があいまいで・・・

母ちゃん
「甘利にもひどいんやんか」

まぁまぁ そない怒らんと機嫌なおして 雪の日の・・・


今期初の積雪 って言うても少しだけやけど それでも 僕はけっこう嬉しいねんで


難しい顔してるやろ ほんまは オリガちゃん所みたいに 穴掘りやら出来るぐらいに 積もってくれたら もっと嬉しいねんけど・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/radaniva43/18198596.html  
コレ オリガちゃんとこの


クウー
「うちは このぐらいでも 嬉しいで 雪なめるの 大好きやもん」


どれどれ?


クウーちゃんの 足の臭いがするで・・・


クウー
「もっと綺麗なとこ 食べて!嫌な子やな」
(。-`へ´-。)


by エディ

2 件のコメント:

  1. 降りましたねえ~
    大喜びのクウちゃん達、でもきっとすぐに、消えてしまうのでしょう・・・ね

    北海道にとんで来れたら・・・楽しいのにね♪  オリガん家
    いつでも待っていますよ。

    返信削除
  2. オリガちゃん 羨ましいです 母ちゃん 父ちゃんに お願いしてぜったいに連れてってもらうから 一緒に遊んでね!でも冬は無理かも・・・

    返信削除

僕に色々教えて下さい!