2016年1月10日日曜日

日向ぼっこ (*^Ω^)

うち クウー
あまりに日差しが良いので うちお母ちゃんの車で 日向ぼっこさしてもらっててん


 せっかく気持ちよく 一人で楽しんでたのに エディまで来て うちが影に入ってしもたやん!


このまま どっかに連れてってくれへんかなぁって思ってたら さすがお母ちゃん 近所の朝市に 野菜でも買いに行く?って だから お母ちゃんって 大好き
(○´3`)v 


野菜いっぱい買って来て 今日のご飯はなに?

お昼からは うちらは お留守番で お母ちゃんはお出かけ 何しに行ったかって言うと こんなもん貰ってきやった
(。-`∩´-。)



でも うちは嫌やで モデルなんかぜったいせえへんで
(*`ε´*)ノ


by クラーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!