2016年1月20日水曜日

お名残おしゅう (。´-ω-)ノ

僕 エディ
もっともっと ここに居て 沢山遊んでいたかったんやけど 帰らなあかんねんて
o(;△;)o
僕だけ ここに残ったらあかんねやろか?母ちゃんが寂しがるんかなぁ



クウーちゃんも 自分の家のようにリラックスしてはるけど


ありゃ? クウーちゃんか?
帰るで!母ちゃんの一声で 婆ちゃんに また来るからねって挨拶して お里をあとに
皆様 ありがとうございました!


そして 次の目的地へ (ってだいぶ中はしょったやろ)
ここは浜名湖 マリンペンション クチッェタ 犬と泊まれるんやで


ホテルに入る前に ちょこっとおめかし 良いとこのワンちゃんに化けて・・・ 
すぐにばれるけど
 ┐( -"-)┌



お部屋を探索 メッチャ広いやんかいさ
(*゚△゚)


お水はここで飲むやな フムフム



ご飯まで そこらへんを散歩して
時間つぶし 
長くなってきたので 
続きはnext


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!