2016年1月25日月曜日

私のお仕事 (*▼ρ▼)

私 EGシープドッグのぬいぐるみ 
まだ名前も付けて貰ってないねんけど ちゃんとお仕事はしてるんよ 我が家のやんちゃ坊主の監視役 少しは役に立ってるんやろか
(・'v`・)?? 


きっと私がここに居てなかったら この子が乗っかって寝てるであろう ソファーベッド 徹底的に邪魔をするのが 私の役目


私って この子より大きいから
乗る場所が無いので しかたなく下で寝てる やんちゃ坊主エディ


私は動けないから 仲間じゃないって 思ってるみたいやけど 引きずり下ろそうとはしない 気の小さい子なんよ


これでも けっこうカワイイところがあるのよ

そうそう 
私まだ名前が無いので 付けて貰わないとね

by EGシープドッグのぬいぐるみ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!