2016年1月5日火曜日

これまた お初やで w(〃゚Θ゚〃)wマァッ

僕 エディ
クウーちゃんが オドロキで ソファーの上で寝てる 母ちゃんが 天気が良いので クウーちゃんのお布団を干してたら クウーちゃん寝る場所がないんで 僕の所で




クウーちゃんは ここのお家に来てから 一度も乗った事がなかった クウーちゃんが来た時は 
先代のモコちゃんが 占領してはったし 今は僕のソファーやし 遠慮しいのクウーちゃんが  僕の場所で寝てはる
w(☆o◎)w 


クウーちゃんが 自らボロボロにしたソファー 母ちゃんが 今年こそ処分せなあかんって言うてたのに 新しく白いソファーを仕入れて来たのに どないしょうかって


こんどのソファーは 2人掛で こんな風にはいかん こんなに仲良く寝てるのに 困ったって 頭かかえてたで
┓( ´ o ` )┏ 


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!