2016年1月24日日曜日

かんぱ(?´.ω.)(.ω.`?) って知ってる?

僕 エディ
クウーちゃん かんぱって なんかしってる?
さぁ~?
 
寒波 かんぱって 今日はメチャメチャ ええ天気やんか!
こんな日にドックラン連れてってくれたら ええのに 今日は行けへんねんて
朝から暇で 退屈でしゃ~ない



クウーちゃんも ゴロゴロしてんと 遊ぼうや!


クウー
「お家の中で暴れたら お父ちゃんに叱られるやん だからゴロゴロしてる方がええんよ」


ゴロゴロ


外に行く? 
(。=`ω´=)ぇ?


フェイントかいな ちょっと期待したのに・・・
あとで 二人で おねだりしてみよか でも寒いから無理やと思うで!
母ちゃん 寒がりやから

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!