2016年1月18日月曜日

ばーばに逢いに(*^▽^*)ノ

うち クウー
うちの予感的中で 横浜の婆ちゃんSに 逢いに行くねんて そうと決まれば 早く行こうよ早く!


ところが 高速代を安くすませるために 夜中に出発するねんて ほんで予定の時間に お母ちゃんの運転で出発してんけど・・・
最初の土山SAで少々仮眠のつもりが 目が覚めたら朝
w( ̄Д ̄;)wワオッ!!

慌てて出発して 伊勢湾岸道に入るはずが 東名の方に間違えて行ってもて 桑名で出て もう一度桑名から入って・・・
ここで 高速料金の深夜割引は終了!まだ半分も来てないのにって お父ちゃんが怒ってた

けど この後お父ちゃんも 間違えて また高速から出たんやで
┓( ´ o ` )┏

まあそれでも 楽しく行こうって 浜名湖SAで 休憩タイム


ドックランは無かったけど 遊歩道みたいなのが 湖の近くまで行けるようになってたので 行ってみた 


うちは ドックランがなくても 人がいない時は フリーにしてもらえるねん


浜名湖の前で 記念撮影 うちは あっち向いてホイ!


途中 高速道路から 富士山が見えたり お天気最高!


足柄SAにて ドックラン発見 と言うか途中のSA全部に寄って来たで
お母ちゃんは 地の物やって 常になんか食べとった
(◎△◎;)


やっとのことで 婆ちゃんの所に到着 早々にベティ母さんと久しぶりの ツーショット


スティンおばちゃんは お父ちゃんの膝枕で甘えてはる
まぁ道中色々あって ここまで14時間もかかったけど 狭い車のなかも辛抱できたし お母ちゃん運転ご苦労さんでした
続きは next

by クラーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!