2016年1月18日月曜日

お泊り ((☆^∀^))p

僕 エディ 
僕達 婆ちゃんの所に お泊りさしてもろてん


僕の姉弟のマリアちゃんに ソラちゃんも一緒やねんで ピレのモコちゃんも


賑やかやろ 僕ってこんなん大好きやねん 就学旅行みたいや!
枕振り回したいやんか!


マリアちゃんは 僕に五郎丸ポーズを見せてくれたり


ユミちゃんも 初めての僕を 優しくむかえてくれて ユミちゃんって メッチャカワイイ名前やん 容姿にぴったりや!


翌朝には クウーちゃんの姉妹で ユミちゃんや ラスティ君達の お母さんラブおばちゃんが 来てくれた
それにキュウちゃんも


さすがに この二人よく似てはる ラブちゃんクウーちゃんの ツーショット


そして とっても仲良し 
あなた達何年ぶり?


ラブおばちゃんに キュウちゃん シャンちゃん アナちゃん カール君 皆来てくれて ありがとうさん ウジャウジャになってきた 全員で何頭やぁ?


犬まみれ 最高!
皆でウジャウジャ遊んで そりゃもう楽しい~てしゃ~ない いっぱい遊んで つづきは next


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!