2016年1月4日月曜日

初ドックラン (*`◇´*)/

僕 エディ
なんでも 初って付けたらええちゅうもんや無いけど 取り合えず 今年初ちゅうことで・・・
ドックランに連れてってもろてんけど 行きの道がえらい渋滞で ドックランも どっかの国の プールみたいになってたら ギュウギュウ詰めで 僕 走られへんのとちゃうん?



でも 意外と空いてたドックラン ところが カメラ担当の父ちゃんが 大ボケでAFのスイッチ切ってたから 写真まで大ボケ
(怒▼ω▼)


まともな写真があれへんねん


優しいドーベルマンのおばちゃんや 大人しいボルゾイのお姉さんやら い~っぱい会えたのに

今回のドックランは踏んだり蹴ったりやったわぁ

最後に ハスキー君にガウガウ言われて なんぼ噛まないって言っても あれだけ本気で来たら あかんでしょ 喧嘩になるやん 僕って怒ったこと無いのに いらん事覚えさせんといて欲しいわぁ そやから逃げるように帰ってきてん
( メ`ω´)o


まあぁ 久々に少々走ったので あとは爆睡 また筋肉痛にならんかったら ええねんけど



by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!