2016年4月4日月曜日

複雑な気持ち (w´ω`w)

うち クー
うちなぁ~ お父ちゃんに お風呂入ろか?って言われたら 先に一人で お風呂場に行って 入ってお父ちゃんが 入って来るの待ってんねんよ もちろん湯船に浸かってるんじゃないけど・・・
まるで お父ちゃんの愛人みていやろ?
ほんとは愛犬やけど それ以上のものを感じる♪♪
(´ε`*)スキー♪


ほんでねぇ 
お風呂に入ったら 2回に1回は このテーブルの上に乗って 綺麗にしてもらうねん!


「ハイ 乗って!」って お母ちゃんは 簡単に言うけど うち一人じゃ乗られへんねん


うちが出来るのは ここまで あとは お父ちゃんに持ち上げてもらうねんよ


無事に上がれたら 爪切と足の裏のカットしてもらうねん


お母ちゃんも お父ちゃんも うちの独り占め
(●´∇`●)

ちょっとだけ 嬉しいような でも 嫌なような
複雑なひと時


by クラーク 

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!