2016年4月11日月曜日

フルーツフラワーパーク (*´ω`*) ダヨ!

僕 エディ
神戸の フルーツフラワーパークにある ドックラン
入場無料で 心地よい広さのドックラン 僕の大好きなドックラン お友達もいっぱい来てるし 
今回は 僕の弟になる ラスティ君と そこの家族で 良きお兄ちゃんのクリス君と一緒
(*^▽^*)ノ



ラスティ君は まだ6ヶ月のパピーちゃん 初めてのドックランで ちょこっと ビビリンチョ
(○^-^○)b


ママさんと クリス兄ちゃんに ベッタリコン!


でも 他のワンちゃんにも 興味が・・・
|・ω・) ワクワク


まずは おチビちゃんと ご挨拶


そして クウーちゃんと


僕にも 戦いを挑んできたで 嬉そうな ラスティ君


やっぱりまだまだパピーちゃん メッチャ元気!
すごく 楽しそう!

飛んでる・・・
飛行犬や 負けた・・・
(lll゚Д゚)


僕も一緒に 走ったけど


なかなか すばしっこくて 追いつけまへん
やっぱり 飛んでる・・・


僕は体力なくて フラフラで 


満開のサクラの木の陰で 一休み


クウーちゃんは ここで ずーっと
一休み???


ラスティ君も クリス兄ちゃんに呼び戻されて 
「そんなに 走ったら筋肉痛になるで!」
とでも言われたんやろか?


どない?ラスティ君 カワイイじゃろ?
でも そのうち僕も 抜かされてしまうぐらい 大きくなっちゃうんやで きっと
(○д○lll)ギョエ~


まだまだ いっぱいお話あるんにゃけども 母ちゃんが 昨日また 自分だけお出かけして ぎょうさん仕事持って帰って来よってん それを先に せなあかんから 今日のところはこのへんで
続きは またね
(★´3`)ノ゚

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!