2016年4月8日金曜日

角質? ?(=゚ω゚=;)?

うち クウー

うちの肉球 つまりお手々なんやけど・・・
ずっと前からやねんけどね 角質と思うんやけど うちらって お散歩行っても アスファルトとか コンクリートの所って あんまり歩けへんやん


歩く所って 舗装してない所がほとんどやん?
だから 角質が磨り減ることなく 成長するみたいやねん


見える?
この状態 なんか太い毛のようなものが のびたみたいになってるでしょ!
(゚△゚;)


ほらね 長いところは 5mmぐらいになってるねんよ
アスファルトとか コンクリートの所を歩いたら 綺麗になるやろか?
(o´З`o;)


こんど お父ちゃんに 遠出しよって誘ってみようかな?
でも うち 寝てるほうが好きやし お父ちゃん うちが誘惑しても のってけえへんかもね

┓( ´ o ` )┏




by クラーク

2 件のコメント:

  1. 久しぶり~♪
    1代目の蓮くんも同じで
    パパちゃんがニッパでチョキチョキしてたよ。
    結構カタいんだよね(笑)
    ピチピチの若い時は無かったけどなぁ~。

    返信削除
    返信
    1. お久です~
      ニッパですか?バリカンじゃ刃が壊れちゃいそうだもんね 切ったげたほうが良いのかな?うちはそのままですが・・・
      最近 また雪羽君の元気そうな姿が見れて 喜んでました うちがちょっとさぼりぎみですが。

      削除

僕に色々教えて下さい!