2016年4月12日火曜日

サクラ満開 (〃ノ^□^)ノ

僕 エディ
ドックランの続きやねんけど 同じ話題も飽きたやろから あれからどうなったか?
って~と 久しぶりに 大暴れしたもんやから みんな帰る気まんまんで


僕も難なく 
捕獲
(・ω・*)ゞセイコウ


ここのドックランで 一本だけ 綺麗に咲いてくれてた サクラに お別れして


ホイホイ号で グッタリダウン いつもみたいに 逃げたり出来ません!
ラスティ君は まだまだ遊びたいみたいやけど 兄ちゃんのクリス君は ホットしたご様子


ホイホイ号と違って 広くて綺麗で 床はシャギーのカーペット
え~えな~!
|oФェФ=)


ラスティ君 クリス兄ちゃん パパさん ママさん 
ほんとに楽しい一日を 
ありがとう御座いました。


帰って来て 家の近所のサクラはって~と やっぱり弱寒冷地なので 今が満開でした


帰宅後は あんのじょう二人は 爆睡


こやつは 立ち入り禁止の部屋で・・・

コノヤロ ( メ`ω´)o

母ちゃんが 自分だけ お出かけして 持って帰って来た仕事は 次回にします。
 
by エディ

4 件のコメント:

  1. ラスティpapaですっ(*^^*)
    楽しいひとときと、美味しいお弁当♪ごちそうさまでした(#^.^#)
    なにより、ラス君をしっかりサポートしながら遊んでくれたエディ君に感謝ですっ\(^o^)/
    また出かけましょう(^o^)/
    ありがとうございました。

    返信削除
  2. こちらこそです!ラスティ君の走ってると言うより とび跳ねてるって感じで メッチャ楽しそうな動画 思わずホッコリしてしまいました!ぜひ またよろしく お願いします。 

    返信削除
  3. ラスティくん...か・か・かわいい♪
    白いお顔。たまらく可愛い♪
    クリスくん&ラスティくん♪
    クウちゃん&エディくん♪
    やっぱり、そろそろ2頭かぁーー??

    返信削除
  4. 雪羽こんにちは!
    そうなの!とってもキャワイイの 我が家にも もう一匹って思っちゃうぐらいに!
    また みんなで遊ばせてあげたいですね!
    それと ステキなバッグは雪羽君の?雪羽君とっても嬉しそうな顔してる(笑)

    返信削除

僕に色々教えて下さい!