2016年4月17日日曜日

自然災害 (○;ω;○)σシクシク

僕 エディ
この度の 大きな地震もそやけど 自然って やっぱり凄いな~って 
僕達の力では 何も抵抗出来ない 
予知も 止めることも 地球にされるがままや
(PД`q)


でもな!
こんな 自然もあるねんで 僕のお家に咲いた 黄色い花 
菜の花に見えるやろ ちゃうねん これ白菜の花やねんで 母ちゃんが ほったらかしにしてたやつ


毎日どんどん暖かくなって 手入れもしてないのに 
芝桜も元気に 満開や
(*^▽^*)


レンガが倒れてるのが分かる?
これって 車が通ったりしたら 倒れるからって 
母ちゃんが 最初から倒しといたらこれ以上 倒れないやろって
僕の母ちゃん かわってるやろ けっこう天然やねん 自然と違って
天然
 ちょっと恥ずかしいわぁ~
(*´ω`) 


お庭の草ものびて来たし また 父ちゃんが忙しくなって 
遊んでもらえんようになるかもね

またこの度 被害に遭われた方々も早く 優しい自然に包まれて いつもの生活が出来る事を 僕は願ってます!


by エディ 

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!