2016年4月10日日曜日

もしかして~ (*^▽^*)ノ

僕 エディ

もしかして 僕のホイホイ号が 人間仕様から 犬仕様に変わってる
(@`▽´@)


なぁ!なぁ!変わってるやろ
見て々!!
クウーちゃん!

これって もしかしたら お出かけ? どっか連れてってくれるんちゃうん?
僕 父ちゃん呼びに 行って来るわぁ~!


ダッシュ
父ちゃ~ん どこいくん?


「エディが 自分から 家に走って帰ってきた? 今日は嵐か?」

やっぱり ホイホイ号は これやで! 
で・・・
どこに連れてってくれるん?


道中の写真は無いけど 今日は ラスティ君クリス君ファミリーと 待ち合わせで 楽しい々 お花見 and ドックラン


母ちゃんが 作ったお弁当で ちょっくら お花見気分を味わって・・・


僕らは 指をくわえて いや、足をくわえて 見てるだけ
(o`з’*)

なんか
持って来てくれたらええのに!


ラスティ君も クリス君もすぐそばに お座りしてる 

僕らはゴロゴロ やっぱり育ちがちがうのかなぁ 


食事を終えたら 今度は僕達の
出撃! 
ドックランへGO!
そりゃ~もう いっぱい写真を撮ったんで 次回で載せるね

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!