2016年4月6日水曜日

大問題 ┐(*´ 3 `*)┌

うち クウー

この前 うちはシャンプーして 爪切もして そこそこやけど 綺麗にしてもろたやん
(*^ω^)/゚
これで お出かけもバッチリって感じやねんけど 
問題は 
こいつや!


いつも お母ちゃんに シャンプーしてもらいやんねんけど そこまでは おとなしくしてるねんで


いつもの テーブルにも 自分から乗りやるねんけど ブラッシングまでで 爪切と足裏カットとなると テーブルから飛び降りるねんよ
(-(ェ)-メ)


カワイイ顔して 寝てるやろ それでも ちょっとでも手や足をさわったら 飛び起きて 逃げて行きやんねん 


だから お手々がボサボサ 大問題やわぁ
お母ちゃんが 今度トリミングサロンに 連れて行ってみるって 言ってたけど そんな品の良い 
お坊ちゃまじゃ無いから どうなる事やら
|・ω・)??? 


by クラーク

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!