2016年4月18日月曜日

救援物資 (´・ω・)?

僕 エディ
今回の熊本県や大分県の 大きな地震で 沢山の救援物資が届いてるって 
テレビでは言うてるけど 僕、ふっと思ってしまったのは 
人には色々な物が届いてるかもやけど・・・
僕達の仲間の 犬やネコ そして 鳥やウサギちゃん つまりペットも 家族やん?
そこには ドッグフードやエサが必要やん?
どないしてるんやろ?
(*「・ω・)?


僕に出来る事あったら なんでも言うてや!
九州地方の方で 僕の仲間で困ってるってあったら コメント欄に入れてや!
犬やネコかて お腹すくんやで!
なんとかせな あかんやろ!



by エディ

2 件のコメント:

  1. Rasty papaだよっ

    ボク達に出来ることって仲間のまんま確保と支援よねっ(*^^*)
    なんか出来ることないかなぁ〜(#^.^#)

    返信削除
  2. Rasty だよっ
    みんなお腹減ったら元気出ないよね(._.)
    ボク達のお友達、みんなおなかいっぱいにさせてあげたいなぁ〜
    なにか出来ることないかなぁ〜…

    返信削除

僕に色々教えて下さい!