2016年4月13日水曜日

旬の季節がやって来た (#`・з・´#)ブー

僕 エディ

この季節になると 僕の母ちゃんの 血が騒ぐ
О⌒Y⌒
なんせ 母ちゃんはハンター 僕よりも 野生の血が濃いんとちゃうやろか?


なにをしに 朝も早よから 出かけてたかと言うと たけのこ堀に 行ってたんやで・・・



それも こんなぎょ~さん 皮むいて 湯がいてって 時間かかるねんて 僕の相手してくれへんねん! 


1っこくれたけど こんな物 食べられへんわぁ 
この時季になると 母ちゃんは 山にこもる 
すぐ 山に行く 僕も行きたいけど 
ダニが付くから あかんねんて!


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!