2016年4月26日火曜日

色の変更 (**'c_'´*)ノ

僕 エディ
この前 母ちゃんが落として ぶっ壊れたカメラ・・・
可愛そうなカメラ 見捨てられて 修理もしてもらえずに


この時やで このあと 僕が父ちゃんの所に 走って行ってん 
そやから この写真が 可愛そうなカメラの最後の写真やねんけど 


また 同じメーカーのカメラにしたから データーは無事に見れるようになってん
色はちゃうけど グレードも落として (また落として壊すから) 安い物に変更


そうそう 僕の食べてるフードの袋も カラー変更 メッチャ綺麗な濃い~ピンク色
黒色からの鮮やかなピンク なかなかお洒落やん


僕のヨダレふきもピンク カメラもピンクにしたら良かったのにね


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!