2016年4月23日土曜日

落下?えらいこっちゃ o(>Д< o)

僕 エディ
今朝 母ちゃんが 僕の写真を撮ってる時 僕が急に走り出したもんやから カメラを落として
カメラが壊れてしまった・・・
(*゚人゚*)ノ




パソコンに繋いでも 中のデーターが取りだされへんねんて 
そやから急遽 デカイカメラで 再現撮影


ウンともスンとも言うてくれへんようになってもた そない新しいカメラでもないけど メインに使ってた物やから たいへんや
今日は朝から えらい怒られて
怒怒(キ▼ω▼)怒怒 
母ちゃん達が 草むしりして 芝桜手入れしてる間 僕はず~っとつながれの身やった・・・


まぁ 家に一人でおるより ええけど・・・ 
クウーちゃんは自由に ウロウロさしてもろてて ええなぁ~

それから 僕がしょっちゅう通るみちに 橋が落下したって これまた
大変えらいこっちゃがな!

by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!