2016年4月20日水曜日

恐怖の・・・ Σ(o゚ε゚´oノ)

僕 エディ
なんや?なんや?
なんや?
なにが始まるろんや?


こんなとこに 板持って来て なにするねん?

ランチョンマットか?
(ο´・д・)??


なんで ランチョンマットの上に 脚立を持って来るねん?
パン食い競争でも させる気か?

クウー
「お手本を見せてあげる あんた トリミング台から 飛び降りて 首吊りしたやろ?
そやから お父ちゃんが 苦肉の案で 思いついたんやて 良かったやん」


なにするん?怖いやん 
恐怖や~!
Σ((゚Д゚)))


ほんで この状態で 
ギャ~ァ~
と叫びながらも なんとか爪と 足裏カットをして ご褒美に ドライブ・・・


って おお喜びしたのに・・・


お~い 
車の中で留守番か~い


ps
熊本県 大分県の被災地では 
ペット連れの ご家族専用に非難が出きる エアーテント
って80人ぐらい収容できる物が
沢山設置されたと テレビで見たよ
ちょっとだけ安心だね









これ見て 拡散してください!
http://ameblo.jp/rasnomama/entry-12151509082.html

http://ameblo.jp/sanuki1122/entry-12151262920.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog--19--sanuki1122_12151262920

by  エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!