2016年4月7日木曜日

ジモトン発見 ┌|◎д◎|┘ビックリィ-!!

僕 エディ

母ちゃんが 今度の土曜日に行く ドックランを ネットで検索してたら 発見
ナンデスト!??
(ΦωΦlll) 

そこのドックランを すごく詳しく 解りやすく 特徴のある口調で紹介されてて 面白くて!




僕たちが 紹介されてる!
ジモーラ トンテッィーニって迷探偵に 見つかってしまったみたいや
ヽ(@´∀`*)ノ
http://www.jimoton.com/?p=3857

これが サイトやけど 許可無く載せてしまってすいません!


なんか 地元を紹介するサイトみたいやけど ジモトンってサイト 僕たちが載ってる
ジモーラ風に言うと
「俺たちが もっとも重量級の犬と 紹介されているが 俺たちは まだまだ同種の中では ライト級で 大きい奴は100kgを超す奴がいるぜ 俺たちのオフ会なんて 見に来たひにゃ おどろくぜ」
ってこんな感じに 出てるねんで 小さなチワワちゃんとの 格闘も!


クウー
「うちも 載ってるねんよ 見てみてや!ほんで今度の9日土曜日は ラスティ君って まだお子ちゃまでメッチャかわいい
セントバーナードとニュウファンのクリス君も来てくれるんで みんな来てなぁ 一緒に遊ぼ!」



by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!