2015年10月1日木曜日

( ´゚д゚`)えぇーーー

僕 エディ
昨日 ジョン爺はかかり付けの病院に 連れて行ってもらった
そこでの診断結果が・・・
メラノーマ 口腔癌の疑いが 一番つよいと言われたんやて


治療は 組織の一部を採って 病理検査に出して 最悪は上顎の骨の部分まで切除しないとあかんって そしたら ご飯も食べれなくなるので 食道にチューブを入れて栄養剤をながすんやて
そんなんしたら ずっと入院せなあかんし 会われへんやん


放射線治療と 抗がん剤で闘病生活って どないやろか?
今はまだ 元気やし食欲もあるから  もしこれで 治ってくれれば口腔癌じゃないかもって先生が 薬を出してくれて それで治るように 家族みんな期待してるんやけど こないだ舌の裏が腫れた時もすぐに治ったから 今度も大丈夫やって 僕は信じてるから!


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!