2015年10月27日火曜日

仕事の合間に (*´ー`)

僕 エディ
今日も 朝から父ちゃん達は デッキ修理 なんせ素人やから 仕事が遅い!ほんでへたくそ 雪羽パパ 雪羽君連れてきてくれんやろか?
でも そんな忙しい時でも ちゃんと相手してくれる 僕の家族


裏の海辺まで ちょっとだけお散歩 今日はまだ台風25号の影響も無く 穏やかな海 


クウーちゃんが遊んでくれへんから 一人で探索


あっちウロウロ こっちウロウロ


なにか ええもんないかいな?


ほんで見つけて来たのがこれ!僕のストレス発散アイテム


咥えて走る 走る


振り回す 振り回す


そしてカジカジ 僕の相手は ただの棒ちゃん でも満足


クウー
「一人で 楽しそうに遊んでやるね うちは潮風に吹かれてまったり」


クウーちゃんもどない ちょっとやってみ



クウー
「どれどれ ちょっと試してみよっかなぁ」


クウー
「ぜんぜん 楽しくも何にも無いやん」

あかんなぁ~ 夢が無い 楽しくって 美味しいもんやって思って咥えるんやんか!そしたらなにげにワクワクするんやでぇ~


by エディ

2 件のコメント:

  1. もう少し近くだったら、
    パパちゃんはデッキ修理のお手伝い!
    僕はエディ君といっぱい遊べるのにね!残念。
    残念と言えば、今年はビッグワンパーティーやらないみたいだね。
    去年は、ちょうど北海道のオリガちゃん家だったから行かれなかったんだ。
    今年は楽しみにしてたのに(泣)
    ハロウィンの仮装も用意してたみたいだよ。
    クゥーちゃんとエディ君に逢えると思ってたからとっても残念です(´;ω;`)

    返信削除
    返信
    1. 雪羽く~ん コメントありがとう ホントもう少し近かったら 僕達も行き来できるんやけど・・・関西圏って 僕の兄弟おれへんねん 唯一エリーちゃんが いてるんやけど 今度ペット博があるから もしかしたら来てないかな~って思ってます 雪羽君の仮装も見てみたかった 僕なんか仮装せんでも 海賊アパッチやぁ

      削除

僕に色々教えて下さい!