2015年10月9日金曜日

わりこみ (*^Ω^)

僕 エディ
Nextは 和歌山の お話しの 予定やってんけど メッチャ嬉しい頂き物があったのでちょこっと
わりこみ脱線!

和歌山から帰って来たら
モコちゃんの 息子リックくんファミリーより 


{2012/5/6 のモコファミリー集い
リック君の笑顔}


メッチャ々でかい ナシを頂きました
w(● ̄0 ̄●)w
どれだけ デカイかと申しますと


ジャン!
たまたま我が家にあった デカイ梨が 小さな梨になってもた 母ちゃんが好きで よく買ってくるけど こんなにデカイの初めて見た(*^▽^*)ノ


家族 みんなで
いただきま~す


んま~ぁい
(*'~'*)
リック君の パパさん ママさん
ごちそうさまでしたぁ~



和歌山のお話しは 次回に
グルメ情報もあるで!


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!