2015年10月8日木曜日

忙しくて・・・(`‐ェ‐´)

僕 エディ
今週は 母ちゃんも 父ちゃんも 忙しいって 僕らの相手してくれへんねん!
なんや 地籍調査があるとかで 草刈と 立会いとで現地に行くんやて
で僕らも 連れて行ってくれたらええのに 草刈機乗せたら 僕らは乗るとこ無いねんて


僕も 行きたかったわぁ~
(_ _。)・シュン 


クウー
「うちかて ついて行きたかったけど 乗られへんのやったらしゃぁないわ」


クウーちゃんは なんちゃらフェスタ連れてってもろたやんか!
今回は二人とも お留守番やて


で岡山県にGo
 現地 ビックリポンにのびた草たち
(゚◇゚;) ゲッ


父ちゃんと 二人で頑張って 終了
v('▽^*)
さあ next 和歌山へGo



by エディ


0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!