2015年10月29日木曜日

朝市へGO (。・ェ・。)ノ

僕 エディ
今日は 朝から 皆で近所の漁港へ お魚を買いに行ってきた


朝の6時からやってるから 早起き苦手な母ちゃんは まだ眠そうや
┓( ´ o ` )┏


クウーちゃんに お散歩リュック背負ってもらって これって エディ爺ちゃんの使ってた物やけど クウーちゃんにピッタリやんか!






いつもの おばちゃんが 優しく迎えてくれた 僕らってすぐに覚えてもらえるなんでや?




僕らは お魚にヨダレをつけたら大変やから お外で待機



でも ほしいお魚が無かった 沖が時化てて 船が出なかったんやて で、しゃ~ないから もう一軒の朝市まで 足を延ばす事に!



って言うても すぐそこやねんけど まだ開いてないし こっちは8時からやねん そこで


波止の方に行ってみることにした


クウーちゃんと 二人で先端まで


おぉ? 
父ちゃんが なんかやっとるで
(*「・ω・)? 



後ろで 知らん間に 蛸釣っとるやん 気持ち悪~い けど持って帰って食べるんやて?
Ψ((*'~'*))



ウロウロして 時間つぶして 朝市に行ってんけど やっぱり船が出てないので 結果は同じでした



お魚あれへん と言うことで 撤収!帰ってデッキ修理継続やねんて 面白くないわぁ!


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!