2015年10月26日月曜日

和歌山は楽しいな のはずが ?(=゚ω゚=;)

僕 エディ
またまた連れて来てもろてんけど・・・


今回来たのは 痛んだデッキの修理が目的で 遊びに来たんとちゃうねんて 僕とクウーちゃんは メッチャ暇 お家の中でゴロゴロしてるだけ せっかく来たのに・・・


それでも 行かなあかん所がある それは 和歌山のお家に来たら 必ず行くとこ!


それはいつもの おはようたまご この日もやっぱり メッチャ並んでる
w(☆o◎)w
今回の予定では 一週間 だから食べる分だけ購入


そして帰って またゴロゴロ


ちょっとだけ 母ちゃんと ラブラブを楽しんで そやけど僕らは どっちの お家におっても変われへん 早く終わって遊びに連れてって!





by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!