2015年10月11日日曜日

おはようたまご ( ∩_∩)

僕 エディ
和歌山 2日目今日はなにも用事がないので 父ちゃんは早起きして お魚釣りに行くはずやったが
なぜか 僕がおきた時まだ 2階で寝とった おいしい お魚が食べれると思ってたのに さぼりよった
(*`・з・)ムッ


で 母ちゃんと お散歩 



ちょこっと遠回りして アスファルトの上を歩いて 爪削りするねん 僕 爪切大嫌いやから


今日はちょこっと 波と風があって 僕は波打ち際まで よう行かんかった


またっ 一人にするし なんで ついてけ~へんの
パッと後ろ見て おらんかったら ビックリするやんか
(*゚´Д)ノ


おまたせの 美味しい情報
この人里はなれた 田舎道に突然の 行列w(☆o◎)w


和歌山は御坊にある おはようたまご ここには和歌山に来たら必ず買いに来るんやけど いつも朝8時半には すでに待ってる人がいてはるぐらいの人気たまご 早く並ばないと無くなってしまうんやて 母ちゃん出遅れて 9時着で7番目 


無事に買えたのでOK ちょいちょい買えん時もあるからビックリポンや

和歌山の道の駅で おはようたまご
って言うブランド名で置いてるで!



和歌山での用事は終了!でも帰りたくないけど クウーちゃんがおれへんから ちょっと寂しい気もするし ジョン爺も心配やから 今回は短かったけどしゃ~ない帰ろか・・・




by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!