2015年10月25日日曜日

やってもたぁ (*´・ω・)

うち クウー
先週の日曜日 うちの住んでる村全体のリクレーションで BBQ会があったんです ここに来るまでまでは 都会育ちの お父ちゃんや お母ちゃんは カルチャーショックを受けたんやて 都会ではそんなん無いもんね
(*゚ω゚)


町内会の役員さんが 準備をして その間皆さんは 村の草刈をしてる
毎年春になると 2ヶ月に1っ回 村全体の草刈があって 今年はこれが最後で BBQやねん 毎年あるねん うちちょっと楽しみやねん

うちも 準備の段階から参加して なんか手伝えることないか?


まぁ うちが出来る事は 焼き上がったお肉を どんどん消化してあげるぐらいやけど?


うちのとこまで 来るはずもなく・・・
ゴロゴロしてたら


草刈を終えた皆さんが集まってきて 賑やかになってきた うちはフリーやけど ここの村では皆知るってるから 大丈夫やねん エディはウロウロするから お家で留守番させられてるけど


皆に可愛がってもらって


お父ちゃんの お孫ちゃんに 内緒でお肉もいっぱい貰ったし うち幸せ
v('v^*)


途中お酒を飲んだ お父ちゃんが エディを連れてきて 放しよったから あの子やっぱりウロウロして お母ちゃんが走り回ってた ほんでお父ちゃん お母ちゃんに 怒られとった!あほやね
(。・ω・。)


そして そして ここからが 
やってもたぁ!の話題 このあと 和歌山に行ってんけど お父ちゃんが酔っ払ってて PCを持って行くの忘れて ブログ更新でけへんやってん
ヾ(○`з´)ノ


by クウー

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!