2015年10月4日日曜日

犬のじゅうたん ( *≧v≦)

うち クウー
朝から 得意な朝寝してたら お父ちゃんに起こされて エディに内緒で 犬のじゅうたん2015フェスタに行って来た


ちょっとだけ 早めに着いたんやけど 車も人もそして ワンちゃん達も すでに沢山来てた


あまりに 沢山来てたので驚いた
(;゚Д ゚)



会場は すごく広くて お店もいっぱい出てた 今日は お父ちゃんと 二人でデートやから お母ちゃんは来てないけど 一緒に来てたら おお喜びのはず
残念やったね お母ちゃん!


凄いバギーにも出会った チワワちゃんが 大勢乗っかった お手製のバギーなんやて



ステージでは ワンちゃんと 人間様のダンスショーがあったりと 賑やかになってきたけど


うちには まだ少し暑かったので 日陰でまったりしてた 近所のロック君や ドックランのお友達の
グレートデンのひめちゃん ボルゾイのシャーロットちゃん ほか BP以来のバーナードのお友達も
沢山来てた。


うちの前では 綺麗なお花や 母子のお茶や なんか好い匂いのするお店もあった




















こんな感じの スケジュールやったけど うちがあまりに暑そうにするもんやから お父ちゃんが 肉球マッサージのやりかただけ見たら帰ろかって だから犬じゅうたんフェスタでのお父ちゃんとデートは 短かった
(´;ω;`) 
また デートしてや お父ちゃん!
(○´З`)スキ



by クウー

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!