2015年10月31日土曜日

やった~ (○^-^○)V OK!

僕 エディ
長いことかかったけど やっと完成した見たいや!これで後は 僕達のじかんや 海でもどこでも 遊び放題や!


ほんで 早速海に遊びに連れてってもろたら・・・


えらいことになっとるやん?台風25号の影響で 波が高くて 僕は怖いから近づけれへんやんか せっかく 楽しみにしてたのに メッチャ残念や
(`・3・´)

しゃ~ないから 昨日の漁港へGO!



これ 父ちゃんが釣って来たんとちゃうで 母ちゃんが朝市で買って来よったんやで アジが27匹と太刀魚2匹 アジが1000円 太刀魚150円って お安いんとちゃう?こんなに ぎょうさんどないするねんやろ



母ちゃんが お魚さばいて さあ帰還 ジョン爺と お婆ちゃんが待つ お家に向けて 僕らはまたまた狭い車で辛いけど・・・



和歌山の お家に別れを告げて 途中で 道成寺に寄り道して


ここの角のお店は 釜揚げしらすの てんこ盛り丼で テレビにも出てた 有名店らしい 行ったことないけど だって地元では 釜揚げしらすの卸屋で買って来て ごはんにてんこ盛り乗せたら 安上がりやもん 僕の家族は貧乏性やから・・・


道成寺の近所には おはようたまごのお店があって お土産にいっぱいたまご買って あとは狭い車で お家に着くまで 爆睡や
















無事にお家に帰ってきた やっぱりお家が 落ち着くわ でも またすぐ海に行きたくなる 今度はいつ連れて行ってくれるん? 狭いけど車は大好きやから 早よ行こなぁ~

で またグダグダの退屈な 毎日を過す事に・・・













そこに 僕のお里BLACK WOODSさまから 嬉しい物が届きました



宮城は石巻の かまぼこセット 酒飲みの父ちゃんがだ~い大好きな酒の肴 喜んでころこんでたで!
BLACK WOODSのスタッフかおりんさん 皆様ありがとう御座います! 
今僕のお里では 小さな天使がウジャウジャで カワイイてしゃ~ないやろなぁ 僕も見に行きたいなぁ~ 僕の従兄弟になるんやでぇ 婆ちゃんズにも マリヤにも会いたいし でも 天使の中の とびっきりの男前の N君が 僕のお知り合いの家族になるねん N君が来る時 皆に会えたら良いのにね 今から楽しみや!


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!