2015年10月10日土曜日

ラッキー (*^ω^)/゚

僕 エディ
母ちゃん達が 草刈から帰った 次の日


なんとnextに 僕だけ連れて行ってもらえる事に
( ̄▽ ̄)
広々と 僕だけって なんとラッキーなんやろ

母ちゃん
「大人しく しときや!」
o(`・x・´)ゞ了解


道中も 僕一人やから ゆったりと?寝て行ける


現地に着いて ちゃいちゃいと 父ちゃんが草刈してたら ぎょうさん人が来て


なんやよう解らんうちに 


こんな 印し付けて 母ちゃん達の用事は 終了!
ここからは 僕の時間やで!


と言うことで 裏の海を 散策に行った


僕の嫌いな波も 穏やかで 天気も最高 今日はここに泊まるので 明日も海で走れるでぇ~



和歌山はまだまだ つづくよ
by エディ








0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!