2015年9月30日水曜日

またもやジョン爺が (*゚△゚)

僕 エディ
今朝 母ちゃんが ジョン爺に ご飯を食べさせてたら またもや発見!
こんどは 舌の裏ではなくて 唇が腫れている・・・
僕らで言う所の 垂れてる部分が


これじゃ 解らないよね もうちょっと上を向いて


いやいや 口をあけて はい あぁ~ん


そうそう ではもう少し UPで



はい!こっち向いて



腫れてるでしょ 左のほほの内側が
そんなわけで 急遽 僕達の車をジョン仕様に


ケージ in car
だって ジョン爺って あばれる君なんやって
また すぐに良くなってくれたら ええのにね でも今回は元気はあるし ご飯もガツガツいちもと変わらないぐらい しっかり食べるし大丈夫やで きっと
( ゚ー゚)


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!