2015年9月21日月曜日

愛しのあの子 ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥ

僕 エディ
やっぱり土曜日夕方だけあって お友達が ぎょーさん来てはる


その中で・・・・


み~つけた
♪(´ε`*)

シャーロットちゃん


ありゃ?
僕はこっちやで そっちはクウーちゃんやで!


何でか 僕よりクウーちゃんが ええ見たいで
ショック
(。pω-。)シクシ


にゃはは!クウーちゃんの お得意のポーズやっ!

僕は相手にしてくれへんから しゃ~ない


他のお友達と 走る!



走る!


走る!
水を得た魚のように 走りまくる!


クウーちゃんも あきれるほどに・・・ 


そして♪ 
ご飯も食べずに ひたすら
寝る!
寝る!
寝る!


僕のドックランパターンでした。



by エディ





0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!