2015年9月15日火曜日

ジョン爺ちゃんが (_ _。)

僕 エディ
ジョン爺ちゃんが 大変や元気が無い!
前日の夕食はガツガツ食べてたのに 次の日の朝 突然元気が無く ヨダレダラダラで 死にそうな目して ご飯も食べへん
どないしたん?


どうも 舌の裏がかなり腫れてるみたいや 早々ジョン爺ちゃんの かかりつけのお医者さんに 電話してみたら なんかややこしい病名で 僕も聞いたけど 母ちゃんも 父ちゃんも 覚えられないって だから僕ん家の誰も 病名わからん


舌の先の 唾液が出るところが 炎症してるか 石が詰まったからしい で腫れてるんやて
お薬もらって これまた呑ますのが大変らしい だってお水も飲めないんやで


でも 母ちゃんが一生懸命 看病して 薬もすり潰して 無理やりなめさせて ちょっと起きれるようになつた


そして 今日の夕食は 起きてきて 立って食べれるようになってた
明日の朝は もっと元気になっててや 
(*'▽'*)



by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!