2015年9月28日月曜日

と、言うわけで・・・(^_^♪)

僕 エディ
母ちゃんが 約束をまもって 連れていってくれた!
いつものドックラン 今日も いっぱいお友達が来てるでぇ~






僕達も 最近ちょいちょい来るようになったので 知ったお友達が 多くなってきた


いつも綺麗な シャーロットちゃん

駆け足の早い ハスキーの????名前 聞いたっけ?


みんな 同じに見える 小型ちゃん達


そして ハスキーちゃんの お誘いに みんなで襲いかかるが



早すぎて 僕には追いつけない
(゚´Д`゚)゚


あかん 疲れた クウーちゃんも 後ろからトボトボと 疲れた様子で

僕らって 毎日走ってないし やっぱり疲れやすいんやで
なんて 言うてたら 今度はシャロちゃんの お誘いが・・・



誘われると ついふら~っと乗ってまう 弱い心の僕でした
ε=ε=(≧∇≦)



疲れも忘れて 二回戦突入!



これがまた シャロちゃんが早いねん! 



急に止まられても 僕は重量級なんで 止まれるはずもなく・・・
この後 僕がどうなったかは ご想像にお任せと云うことで
( ̄◇ ̄;)


この日は 日が暮れてきたので お開き 十五夜お月さんを撮影して 帰路につきました。




by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!