2015年9月24日木曜日

連休最終日に (*゚ー゚)

僕 エディ
またまた いつものドックランに行って来た
クウーちゃんは 洗いたてやったんで 汚れたら嫌やから 服を着せられて 


これで お得意のゴロンしても 大丈夫や


クウーちゃんだけやったら 広いけど・・・
僕が乗ったらキュンキュンや!


今日はお休みの日 と言うこともあり 珍しく遊園地にも 人が多かった 


ここのジェットコースターが動いてるの初めて見た
 (゚∇゚ ;)

僕はよう乗らんけど・・・


で、ドックランはと言うと お友達が沢山来てて 賑わってる


いっぱい遊んで


ちょっと休憩してると そこに!


なんと おさるさんの子供がやって来た!


クウーちゃんも みんなも見に行ってた


そばまで来てくれたけど ちょっと怖がってたみたいやった


ほんで こんなんもらってんけど 犬じゅうたんフェスタ2015って



僕 踏みつけられるんは 嫌やで
(* `ω゚)



by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!