2015年9月4日金曜日

お掃除 (≡ω≡ノ)

僕 エディ
僕の母ちゃんは 掃除が嫌いやねん 僕らが毎日々 嫌ちゅうほど 抜け毛で汚すやろ
そやから 掃除しても すぐに汚れる 散らかる 掃除機詰まる
 ( ̄∀ ̄*)エヘヘ

ほんで母ちゃんは考えた


これでどうや!
って ずいぶん前に買った掃除機 いやいや駄目やった 僕らの毛には勝てん
 (-x- )( -x-)


こいつは 廊下用らしいけど 使ってない


最近入手のこいつ やっぱり廊下及び階段用 只今テスト中やねんて


こいつは 母ちゃんも認めてた やっぱり国産はええやって


お掃除ぎらいの 母ちゃんが 次々に買って来る 可哀想な 掃除機たち


こんなやつも


これも 僕が汚したカーペットを 洗う時に使うんやて


で 母ちゃんが いつも使ってるのは コレ!
こいつらが 一番ええねんて詰まらんから・・・
 (゚ε゚o)ぶっ


ぶったまげでしょ
┓( ´ o ` )┏
もっとまめに掃除してちょうだい!


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!