2015年9月20日日曜日

久しぶりのドックランに行く (゚ー゚)

僕 エディ
夕方になると だいぶ涼しくなってきたので おねだり開始で 大成功!


母ちゃんの運転で 目指せいつものドックラン


まぁ 僕の場合こうやって 車に乗って前を見てるだけでも メッチャ嬉し~いてしゃぁ~ない


クウーちゃんは 後ろでゆったりと くつろいで到着待ち


来たで々 いつものドックラン 今日は土曜日やから みんな来てるかなぁ?


ここは ドックランは入場無料で 駐車場が 初めの一時間が無料 以降一時間ごとに500円
お財布に非常に優しいと 母ちゃんが言うとった!

僕はと言うと シャーロットちゃんに会えるかが心配や?
            つづく


by エディ

0 件のコメント:

コメントを投稿

僕に色々教えて下さい!